携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


野村周平が逮捕?!性格・身長・体重は?実はハーフ?腹筋画像!


野村周平 逮捕

 

「35歳の高校生」で一躍有名になった野村周平さん、

今年秋「男子高校生の日常」でさらに巷を沸かせようとしています。

野村周平さんが逮捕? やハーフなのか?について調べました。

 

野村周平 身長・体重・出身地

 

名前    :野村 周平 (のむら しゅうへい)

出身地   :兵庫県

身長・体重 :172cm・52kg

年齢・誕生日:19歳・1993年11月14日

血液型   :A型

 

2009年の「あなたの周りのイケてる子募集」オーディションにて

数万人以上のライバルがいる中、グランプリを受賞しました。

 

そして見事、芸能界デビューをしたわけですが、

彼は一人のスノーボード選手としても

夢があったように思われます。

 

実際、スノーボードにて大会に出場し

いくつかの成績を残しております。

 

芸が達者ということで有名ですが、

その中でも「中国語」を喋れるというのが魅力的です。

 

誤解されがちですが、彼は確かに中国人とのクォーターでは

ありますがしかし、それだからと言って中国語が喋れるのではなく、

中国語を喋れるのは彼が必死に勉強をした結果です。

 

クォーターなら喋れると言うのであれば、

もっと国際結婚をするはずです。

「ハーフなの?」と調べている方が多い理由はここに

あったんですね。

 

さらに今回、調べた情報によりますと、彼は既に様々な分野で

活動をしているそうです。

映画や舞台、ドラマ、なんだか努力をするのが苦ではない、

そんな印象を受けるほど、どんどんチカラをつけています。

これからの活躍が大変楽しみです。

 

 

野村周平が逮捕?!

 

 

最近、着々と有名になってきている俳優さんの中に

野村周平さんがいますねー。

 

御存知かと思いますが、彼は中国人とのクォーターで

凛々しい輪郭を持っています。

 

野村周平 逮捕

 

数年前の大ヒットとなった「もしドラ」を覚えていますでしょうか。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの

『マネジメント』を読んだら、彼は、その映画にて映画初出演を飾ります。

 

さらにドラマ「35歳の高校生」では抜群の演技力で

重要な役を演じました。そして今年秋、「男子高校生の日常」の

映画化で主役となる三人の一人を演じます。注目ですね。

 

そんな彼ですが、妙な噂が出回っているそうです。

事実、yahoo検索で「野村周平」と記入すると、

予想検索機能にて「野村周平 逮捕」と出ています。

 

しかし、これについては「嘘」というよりも、

「同姓同名の人物が逮捕」されたということで、

彼にはまったく関係がないそうです。

まさに、暗闇の頬冠といったところでしょう。

 

そう言えば、野村周平さんは腹筋が凄いと話題になった事が

あったので探したら、出てきました!

のむら 腹筋

 

腹筋が見事に割れていますね。

これは、女性ファンはメロメロになっちゃいますよね(笑)

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ