携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


菅田将暉と新川優愛が熱愛?男子高校生の日常?ブランチ登場!


新川優愛 菅田将暉 熱愛

 

映画「共食い」と「男子高校生の日常」で

主役を演じた今話題のイケメン俳優の菅田将暉

そんな、菅田将暉さんと新川優愛さんとの熱愛報道、

男子高校生の日常ブランチに出演について調べました。

 

菅田将暉 身長・体重・出身地

 

名前    :菅田 将暉 (すだ まさき)

出身地   :大阪

身長・体重 :176cm・57kg

年齢・誕生日:20歳・1993年2月21日

血液型   :A型

 

菅田将暉さんガ芸能界に入るきっかけは、

2008年に出場した「第21回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」で

12人のファイナリストに選ばれた事で、事務所が決まりました。

 

当時はまだ15歳でした。

suda1

 

イケメンと言うよりかは、カワイイですね。

ジャニーズ顔ですね。

 

菅田将暉と新川優愛が熱愛?

 

 

そんな、菅田将暉さんは新川優愛さんと熱愛が

噂されています。

 

新川優愛って誰??

新川優愛

 

新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日 1993年12月28日
年齢 19歳
出身 埼玉県
血液型 O型
身長 166cm
体重 45kg
スリーサイズ B82・W59・H83

 

女優だけではなくグラビアの方でも

活躍している新川優愛さん。

ドラマ、「GTO」や「35歳の高校生」で一気に知名度が

上がりました。

 

そんな、新川優愛さんと菅田将暉さんが熱愛です。

ああ、いやになるほど美男美女のカップルです(笑)

執筆するのが嫌になりました(汗)

と思いきや、なんと真相は分かっていないそうです。

 

2人がお似合いだから世間が勝手に噂を流したのか、

この2人、仕事で共演したもののプライベートの

情報はないそうです。

 

少しやる気を出して調べていると、

新川さんはプロ野球選手の坂本勇人選手と

交際をしているのだとか。

 

いやいや、これもガセと言われており

本当は山崎賢人さんだとか。

けれども、こちらも確かな情報がないらしいです。

私の今の気持ちは、あなたと一緒だと思われます(笑)

 

 


スポンサードリンク



 

 

菅田将暉が男子高校生の日常に出演?!

 

 

映画「男子高校生の日常」に菅田将暉さんが

出演をなさるそうです。

 

菅田将暉 男子高校生の日常

 

菅田将暉さんと言えば、ちょい悪ヤンキーみたいな

イメージがありますので、男子高校生の日常には

大変ぴったりだと思われました。

 

『男子高校生の日常』予告編

それよりも驚きなのがトークイベントの際、

なんと、撮影が一週間だったと言う話です。

 

一週間で撮影が終わる映画とか聞いたことがありません。

いや、映画撮影にどれくらい日数が掛かるのか、

それすら知らない私ですから、当てにはなりませんが、

だいたい高校の文化祭でやる数分の劇でも

一週間以上は掛けた覚えがあります。

 

では、この「男子高校生の日常」という原作について

語らせていただこうと思います。

 

当事は珍しくネット漫画として有名になり、

数年後アニメ化もされました。

 

漫画は下記かまとめ買いができますので

原作が気になる方はどうぞ。

男子高校生の日常 コミック 全7巻 完結セット (ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥3,499から
(2013/10/16 15:10時点)

 

ある平凡な男子高校生3人がたわいもない、

とるにたらない会話を続ける、たったそれだけの漫画です。

 

しかし、考えることが幼稚であり、奇抜であり、アホである、

そんなところが視聴者を魅了したと言っていいでしょう。

 

そんな男子高校生の日常を見ると、

男性は「あるある」と思い、女性は「可愛い」と思うようです。

 

世の男子高校生なんて、ほとんどが

何も考えちゃいませんからね。そこが面白いのだと思います。

 

 

菅田将暉がブランチに出演しない?!

 

 

「男子高校生の日常」の映画化に伴い、

その映画に出演している菅田将暉さんの

人気が上がっていますね。

 

ジュノンボーイコンテストにより日の目が当たりはじめ、

仮面ライダーシリーズWで初主演をしました。

 

o0240032010338456210

 

さらに映画、

仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカーにて

初映画出演をなさったそうです。

 

2010年には仮面ライダーの映画にて主演をなさり、

映画でも初主演をしたことになります。

 

ようするに仮面ライダーと共に歩んだ

芸能生命といっても過言ではないでしょう。

それからも徐々に出演を増やしていき、

今や旬の俳優になったわけですから、すごいです。

 

なんと言ってもジュノンコンテストでファイナリスト12人に

選出されただけというのがスゴイと思いませんか。

 

普通、グランプリや準グランプリの人が、

芸能業界で羽を広げることができるというのに、

12人に選ばれた中にいただけ、それでここまで

成長なされたというのですから見事なものです。

 

さて、王様のブランチにて出演することになったはずですが、

急遽変更され、お笑い芸人が出演したのを覚えているでしょうか。

あれは一体なんだったのでしょうか?

調べてもわかりませんでした。


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ