携帯用アフィリエイト

スポンサードリンク


尾野真千子と真木よう子は共演多い?ディズニーで目撃!


尾野真千子 真木よう子 共演多い

 

尾野真千子さんと真木よう子さんの共演が多い

話題になっています。

しかも、2人でディズニーに行ったとの噂もあります。

2人について調べてみました。

 

 

尾野真千子と真木よう子は共演多い?

 

「最高の離婚」というドラマを御存知ですか?

以前テレビで放送されて、エンディングで

2組のカップルが妙な踊りをするということで

話題になったドラマです。

 

尾野真千子 最高の離婚

 

そして2013年9月28日に、

「そして父になる」という映画が公開されました。

 

『そして父になる (予告編)』

 

一体、何故この2つのドラマと映画を

取り上げたのかと言えば、

どちらも尾野真千子さんと真木よう子さんが

出演なさっているからです。

 

普通、物語中におけるヒロイン枠は一つであり、

ヒロイン枠を2つにした場合においても、

どちらを中心にするのか、と必ず偏ることがあります。

 

しかし、この2人の女性は「最高の離婚」のときもそうでしたが、

まるで、2人で1人の女性のような動きをします。

 

今年度、公開される「そして父になる」においても、

双子という設定だそうで、

2人のストーリーを一本のストーリーに絡める話

だと予想されます。

 

さて、この2人、ここまで共演を繰り返し、

果たして仲が良いのか噂されています。

 

ある某番組の中では、まち子、よう子、と

呼び合う仲だったそうですが、

演技の上手い2人のことですから、表面上の嘘だともとれます。

 

しかし、彼女たちは互いに共通点が多い為、

きっと仲が良いと思われます。

 

1人の男を取り合うような修羅場にはなって欲しくないですね。

私は、そんな2人の雰囲気を想像しました。

 


スポンサードリンク



 

尾野真千子と真木よう子をディズニーで目撃?!

 

尾野真千子 真木よう子 ディズニー

 

この2人は、とっても仲が良いと噂されており、

ディズニーに2人で行くほどの仲だそうです。

 

なんだかんだと似た者同士の2人だそうで、

見ていると、まるで「姉妹」のようで楽しいのですが、

たまにピンと違和感を覚えます。

 

それは何か――尾野真千子さんと真木よう子さんとが、

互いを騙し、その彼氏を騙して、気付かぬうちに

互いが互いを裏切る。表面上では仲が良く、

水面下では裏切りあい――そんな哀しい姿が、

私の頭の中に浮かんできます。

 

「2人」でディズニーに行くというのは、怪しいと思いませんか?

本当に仲の良い、所謂「親友」という人たちは、

その親友と2人でディズニーには行かないと思うんです。

 

カップルや家族の行くところが遊園地であり、

親友は居酒屋に行くと思いませんか?

 

カップルや家族の行く理由は「思い出作り」、

裏の意味は「仕方なし」ですよね。

 

こんな風に疑うのはよくありませんね(汗)

人は何を思って何をするのか分からない生き物ですから、

気付かぬうちに、あなたも……そして私も友達とは

「仕方なし」の関係になっているかもしれません。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ